時間が合わない問題

なんとなくブログかこうかな~という気分屋な1日の始まりです。

昨日、一昨日辺りがものすごく天気が悪くて洗濯物を干したいのに全く干せなかったので、今日こそは干します!天気がいいと気分あげあげになるのなんなんでしょうねww(∀`*ゞ)エヘヘ

なんか気晴らしにおでかけしたいな~って日々思っているのですが、、、
言わせてください。

「「行くとこねぇ!!!」」

遠出する以外、他ないと感じている今日この頃。。。
なんとて近場だともう日用品買いに行ったり、スーパー行ったりで遊びに行くとこ思いつかんのですよ。GWに友人が帰省したときですらもう、観光スポット行ったので、次の連休はもう案内する場所が思いつかないのでこっちから友人のところへ行くことになりましたww
といっても、休みが合うかまずそこからの問題なので早めに決めておかないとなんですけどねww
勝手に休みが被っている前提で話しましたが、まずそこの問題解決したいと思います!!

社会人あるあるですよね~。時間が合わないってww
だから家でゲームしたりアニメみたりする時間が増えていくんだと思う。
なんやかんや休みを充実してるけどたまにさみしくなるよね~って話ですww

ちなみに最近見ているアニメはワンピースです。。。
長いから追いかけるの大変だけど、面白いからずっと見てしまってますね。
今日もまた続きから見ていこうかな!!
あとゲームもちまちま進めていこうと思います~~。

あ、眠たくなってきました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です