言いたいことも言えないこんな世の中じゃ?

今日は反町GTOの日ですよ!

いやーなんかうれしいですよ。やっぱGTO=反町っていうイメージが強いし面白かったので。

エグザイルの人のやつは全然おもしろくなかったのでね・・・www

でも話によると、連ドラではなくて特別ドラマ?的な感じで放送するらしいですよね。

まあ懸命な判断かもしれませんな。だってね。。。コンプラやらなんやらってうるさいご時世だし、正直おもしろいもの作りにくそうじゃないですか。

アニメですら、ぐちぐち文句いう人いますしねw

クレしんは教育に悪いとか。。。なら見るなって話w

にしても今期のアニメなかなか熱いですね!

転スラとか黒執事やるし、なによりブルアカのアニメ化はアチアチですよ。

自分は関東じゃないから、サブスクでみるしかないけど

もう今日からずっとアマプラに張り付き確定ですw

とりあえず今週分のアニメ見終わるまでFF14は休暇するか。。。黄金のレガシーまでまだ時間ありますしw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です