豊作って素晴らしい

はい、今期もアニメはなかなかの豊作でいい感じですねw
前回薬屋が終わったとか書いちゃったんですが、普通に1クール目が終わって正月休みなだけでしたw
2クール目も楽しくみてます!

意外と面白かったのはループ7回目ですね。
僕ヤバは安定して今期も転げまわりながらみてますし、いい感じですね。
気になる作品は他にもたくさんあるんですが、なにから見ればいいのか、って感じでぼーっとしちゃってるっていうのが正直なところですかね・・・w

そうそう、FF14の6.55でピクトマンサーが公開というか、、あぁ!!!ってなりましたね(語彙力)
ネタバレせずに感想言うなんて難しすぎません?ww
語彙力0がばれてしまいますが、とにかく7.0前にまさかの新ジョブを拝めるとはって感じでした!

今日も6.57パッチ適用のためのメンテやってるっぽいからなんだろーって調べてみたら、界隈では神曲上限解放とかでした。
ハウジング設置数早くしろよしだ!!!7.xとかヌルいこというな!!神曲よりハウジングガチ勢を応援しろください早くしてクレメンス・・・。

そういや最近潜水艦を諦めてたんだけど、、圧倒的にココボロ材不足してるし。。。
ただ高額アイテムを持って来させるには初期投資って大事だよなってことで、そろそろ改造始めようかなって感じです。
安価で譲ってくれる人がいれば万々歳なんだけど、そうはいかないだろうから、最悪FF14 RMTしてでも色々と揃えていくしかねぇなって、そんな感じで考えてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です