労働時間2時間にしてあと全部休みにしたい

前の更新からまたちょっとだけ間が空いちゃったんですけど、相変わらずゲームやらアニメやらを見まくってますw
モンストのブームも来て去ってまた来ましたw
なんてったってマイベストワンガチャが来ましたからね(‘ω’)
自分は誰にするか迷った結果ルナにしましたwヤクモは引けたし、攻略サイト隅から隅まで見て決めたので間違いないはず・・・!
今は引けた満足感がすごいので、マイペースにぽちぽち進めてます。

それと最近見てるアニメの中では特に薬屋のひとりごとがおもしろくていい感じです。
頭が切れる女の子が宮中の中で発生する事件を解決していく話なんですけど、うっすら張られてた伏線がきれいに回収されていくので見てて気持ちいいw
あと猫猫と壬氏ははやくくっついてほしいw

薬屋のひとりごと、原作は小説なんですけどコミカライズが二種類あって、今回アニメ化されたのはビッグガンガンで連載されてる方で、自分が読んでたのはサンデーうぇぶりで連載されてた方でした。
ビッグガンガンの方は表現がコミカルでかわいくて、サンデーうぇぶりの方はミステリー感が強いっていう特徴があるんだそうです。
コナンに探偵として認知されてるだけある・・・!w

今期のアニメは豊作って言われてるだけあって、葬送のフリーレン、SPY×FAMILY、シャングリラ・フロンティア、呪術廻戦っていうどれも覇権取れるレベルのアニメが多くて毎日見るものに困らないんだよなあ・・・w
ゲームもしたいけど、見るもの多くて毎日アマプラばっかりなので体がもう一個ほしいw
それか労働時間2時間ぐらいにして残り全部休みにしてほしいw

やりたいこと多いって楽しいけど大変ってことで。
ある意味ぜいたくな悩みかもしれん(´・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です