スーパー青子!!!!

反町GTO・・・んーーーーってかんじでしたね。

やっぱこのご時世にはハードルきつかったのかもですねw

生徒の個性もあんまないし、展開も駆け足な感じで内容が身に入ってこなかったw

まあ特別番組みたいな限られた時間では限界があるんでしょうね( ;∀;)

そう思うと「赤い霊柩車」とかのサスペンス系ってすごいですな!二時間で起承転結をしっかり入れ込んでくるし。

毎回おもうけど、犯人さん崖に行きがちすぎません?ww

あれだけは毎回謎wでもけっこうおもしろいですよね。地味に好きですw

ささ、今日は祝日ですよ!大企業のひとは超連休なんだろうけど・・・

超貴重な休み・・・ナニシテクレヨウカ・・・とりあえずゲームでもしますか!

きっとオンゲーのプレイヤー数も多いと思うしこういう時にこそ金策しないと!!

こうしている間にもFF14黄金のレガシー発売が近づいてますからね!

最悪間に合わなければrmtという禁断魔法使おっかなw

スマホゲーのGW限定の課金パックがほしすぎるから今回FFには課金せず、しばらく自力で金策頑張ってみます_(:3 」∠)_

ちなみに昨日・・・FGOで単発で蒼崎青子が当たって興奮しました。

なんか宝具うつと変身するらしい・・・スーパー青子という形態にww

髪色的に超サイヤ人ゴッドかな?w原作知らないからキャラのこと知らないけど

なんか中二心くすぐる感じなので育てたいと思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です