実写化祭り

あれだけがんばったモンストのブームが自分の中からなくなっちゃってどうしようかなって感じ()
これを機に酔うのが原因でやめた原神に手を出そうか悩み中。。。
もうちょっとでアプデあるらしいし、新キャラも出るらしいのでやるなら今って感じなんですよね。。。
ただスマホめっちゃ熱くなるのでやるならPCかなw

最近、前回のブログに書いたキングダムみたいにアニメやマンガの実写化が多いなと・・・。
その中でも一番話題?つよいなと思うのがワンピースですね。
吹き替えで見たんですけど、アニメで声を担当してる人が同じキャラの声を吹き替えしててよかった(*‘ω‘ *)

でもルフィめっちゃしゃべるwwwアルビダの船に潜入した時、原作だと「目ェまわって死ぬかと思ったよ!!はっはっは!!(満面の笑み」なんだけど、実写だと「ふー、死ぬかと思ったぜ…、でもまァ俺、生きてるな(腕を軽く回しながら」って感じwww
吹き替えも俳優の演技に合わせて吹き替えしてるので、ルフィが少年じゃなくて青年って感じでした。
こんな感じでちょいちょい洋画ナイズドされてるところはあるんだけど、キャラクターの実写っていう部分についてはガチです。
ロジャーとバギーの実写を見たら分かる(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ゴールデンカムイの実写化もあるし、まじで実写化祭りじゃん・・・と思うくらいには実写化ばっかり。
それだけアニメやマンガがおもしろいってことでw
あとは個人的に気になってるカラオケ行こ!の原作でも見直そうかな。。。だいぶシュールなのでそういうのが好きな人にはオススメですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です