男くさいコラボの始まり

1年以上も放置してたことにびっくりしていますが、これといって、去年と変わりなく過ごしています。
とまぁ、最近暑いし外に出る気力も失いかけているので休みの日は家に籠って相変わらずゲーム三昧の日々を過ごしている自分。あはははは()

PCゲームもスマホゲームも並行して両方しているのですが、
モンストが本日9/1の0時から9/16の11時59分までキングダムコラボ(∩´∀`)∩


この前までSAOコラボで爆死しかけましたが、今回はそうならないようにしよww
いい意味でこの男くさい感じの絵柄が何とも言えないwwww
だって、実写じゃ山崎賢人と吉沢亮がでてるんよww顔面つよい。

ただ、前のガチャよりかは熱はそこまでアツくなってないので、のんびりスマホ片手にPCゲームでもしていこうかな。

そういえばSAOコラボの前に、リセマラ頑張ったからか今自分の中ではモンストブーム。
数日間リセマラ頑張ったかいがあったけど、ほんとに途中で心折れかけたww
ヤクモ当たってうぇーい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
別端末でも頑張ろうと思ったけど、そっちはもう捨て垢に近いので放置。

話めっちゃ変わるけど、前回も前々回も雨だったんだww
最近天気めっちゃ悪くて、降ったりやんだりが多い・・・。なんなら今日も若干降りそうな予感しかしない。。。
え。なに。雨の日となんか繋がってるものある??ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です