やほ

こんにちは

ようやく更新するきになったので適当に書いていきたいとおもいまーす

まあ特にネタないんですがねw

前回の初投稿の時は雨降りの日でしたが、今日も雨。。。

雨人間なんやろなw

だって最近自分が仕事休みの時に限っていつも雨

明日天気いいらしいから洗車行こうって思った当日なぜか雨

この前車で事故ったんですけどそん時も雨!

雨雨雨!!!なんなんこの因果つらいわw

そろそろオラにも晴れを分けてくれよ

太陽拝ませてほしい

負のオーラでも出とんか

こんな時は家に閉じこもってゲームするしかない!

ってことで絶賛ゲームしております

スマホゲーしながらPCでもゲームするという一石二鳥スタイル

ゲームするときだけスーパーウルトラデラックス器用になれる

NGS楽しいよみんなもぜひやってみてね

最近スマホ変えたんですが、5Gスマホ快適すぎてやばい

なにより昔でいうパケ放題みたいな料金プランできたからいくらでもゲームもようつべも楽しめる

今までポケットWi-Fi契約してたけど先日解約しましたわ

ギガホあるならWi-Fiいらん

さよならBIGLOBEWiMAX6年間ありがとな、君にはお世話になったけど

カスタマーセンターつながらなすぎるから、何とかした方がいいで!!

よろしく

まあそんな感じでまた書くです

おつにゃん様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です